5日に開催されました光陽苑納涼祭はお天気にも恵まれ、

各所大盛況のうちに終えることができたのでないかと思います。

御来場くださった、皆さまありがとうございました。

例年変わらず、わなげにはチビッコちゃん達が列を作ってくれました。

途中、わたあめの機械が1台ストップするというハプニングがあり、

お待たせしてしまう一幕もありましたが、皆さま嫌な顔せずに並んでくださり、感謝感激です。

練馬からは6名のメンバーさんが参加してくださいました。

きちんとお仕事しながらもお祭りを楽しんでいたのではないかと思います。

皆がテキパキと働いている様子をブログに…と皆で話していて、

スタッフ、メンバーともに張りきっていたのですが、カメラを忘れるというスタッフの大失態…(汗)

持ち物リストにカメラを追加しておこう…。

次回のお祭りには皆の様子をアップできたらと思います。

では。

練馬