夜は待ちに待った宴会です!

2年連続実行委員長の貫禄の乾杯の音頭で宴の幕開けです!

 

 

 

旅館の料理はとてもおいしかったです。

目の前の揚げてくれるアツアツのエビちゃんが絶品でした♪

 

 

 

 

宴会後は旅館前の海で花火大会をしました。

手持ち花火の他に、写真には撮れなかったのですが、立派な打ち上げ花火もあがりました。

 

 

 

 

物思いにふける所長様(副業:花火師)

 

暑い中、蔵前まで実行委員さん達が本格花火を買いに行ってくれたおかげで、

大盛上がりでした。

 

 

花火の後は、勇敢なる猛者達を集い、第1回練馬杯 大貧民大会を開催!

皆の思い出用に・・・、ブログ用に・・・とカメラを持っていったのですが、

あまりの白熱っぷりにカメラを放っぽりだしてしまったので、写真はありません。

優勝者はスタッフT!まぁ大人げありませんね!笑

 

 

 

2日目は鴨川シーワールドへ行きました。

一番楽しみにしていたシャチのショーはこの日、シャチさん少しご機嫌斜めだったのか、

予定時間になってもなかなか始まりませんでしたが、やっぱりシャチは大きく、迫力のステージでした。

 

 

 

 

今年は夏の暑い時期の一泊旅行でしたが、熱中症など気分悪くなることもなく、

一安心でした。

 

旅行の内容の実行委員さん達の努力の甲斐あって、海の見える天空露天風呂、

おいしい食事、花火、などなど、参加メンバーさんに好評で、

今年も大変盛り上がった楽しい、楽しい旅行になりました♪

 

練 馬