朝晩は涼しくなり空気も秋めいてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日の関町は作業資材の引き取りを待つ間、作業が無くなってしまいました。
外はどんよりとした曇り空で、じめじめとした不快な空模様・・・ということで
たまにはみんなで息抜きをしましょう!ということになり、トランプオセロを楽しみました。

トランプ組はババ抜きをやり「トランプなんて何年振りだろう(笑)」「そんなこと言って、強すぎますよー!」といった笑い声があがっていました。

オセロ組は今日から本通所のメンバーさんと通所2年目に入ったメンバーさんが一戦交えていました。

ほんの15分程でしたが、とても良い雰囲気でした。たまにはこんな小イベントも良いですね!