10月11日の金曜日、練馬のスタッフ全員(といっても5人ですが・・・汗)で、

懇親会を開きました!

 

本当は暑気払いと称して、何かしらのお肉!お肉!お肉!を食べに行こうと

思っていたのですが、予定が合わず、今回まで延び延びになってしまいました。

 

第1回はBBQ!(過去ブログあり)

 

第2回は焼肉!

 

第3回は・・・・・・・・

 

 

 

 

お好み焼き!!!

 

江古田にある古い小さなお好み焼きやさんで、何か目玉があるとか、飛びぬけておいしいとかそういうお店ではないのですが、なんか居心地良く、ワイワイ騒げる昔ながらのお店でした。

といっても、ブタちゃんのバターステーキが絶品でした!

 

鉄板を5人で囲んでいたせいか、結構暑かったです。。。

さらに座敷だったせいか、これまでの懇親会でガバガバとお酒を飲んでいた非常勤スタッフK氏のペースがやや?だいぶ?落ち気味だったのが、少し残念。笑

 

お好み焼きの後に行った喫茶店では、スタッフの過去のコイバナ(笑)あり、

↑某所長のはあまりにひどくて書けません 笑

仕事に対する熱い想いの語りあり、

2時間以上も居座って、たくさんのことを話しました。

 

ほっとすぺーす練馬のこれからの運営方針をスタッフ全員で確認できた、

充実した懇親会になったのではないでしょうか?

楽しかったです♪

 

 

練 馬