某日の金曜日はほっとすぺーす練馬の所長様のお誕生日でした。

そしてここ数年はなぜか職員で誕生日懇親会をしています。笑

 

(お祝いの気持ちよりごはんが食べたいだけというのは内緒です・・・)

 

今年は忘年会の下見も兼ねて、初のちゃんこ料理のお店に行きました~!

鍋の火加減を調節したり、みんなに取り分けたり、だれよりも動いていたのは主役の所長

でしたが、鍋奉行、黙ってられないので仕方ありませんね。笑

 

デザートを食べがてら、カラオケで2次会!!

ちょっと食べかけですが、ハニトーかなりおいしい!けど大きい!

 

 

 

愛が生まれた日

 

所長と看板アイドル職員T氏の定番デュエット曲(面白がって私Kが入れるのです)ですが、

何回歌っても非常にぎこちないです。笑

 

 

 

 

 

 

若干はしゃいでいる様子のこの日の主役

(ほっとすぺーす練馬の立派な所長です・・・笑)

 

だいぶはしゃいでいる感のあるこの日の主役

(何度も言いますが、ほっとすぺーす練馬のみんなから頼りにされている所長様です・・・笑)

 

 

食べて、飲んで、歌って楽しい誕生日会になったのではないでしょうか??

 

所長!お誕生日おめでとうございます。

もう歳も歳なので体調に気をつけて、これからもほっとすぺーす練馬を引っ張っていってくださいね~!

 

練 馬