11月末に練馬では日帰りレクを行いました~~!

 

今回は昨年同様、池袋にてボウリング大会&ホテルでのランチバイキングを実施しました!

 

と、いう訳で!

第二回 練馬大ボウリング大会は、ちょっとはしゃぎすぎているようにみえる実行委員の始球式で開幕です!!

 

 

 

優勝チームと個人優勝者には豪華景品がありますので、みなさん負けられません!

歓声、悲鳴、ブラボー(約1名)が入り混じった狂乱状態です。笑

 

結果は・・・

Aチーム

所長様が毎度のことながら、手加減知らずでガンガン倒していました。

そのたびにバリトンボイスの「ブラボー!!」が聞こえていました。笑

 

Bチーム

わーい!私、スタッフKのいたBチームが優勝しました!嬉!!

もちろん、私も所長同様、倒しまくってチームを引っ張って・・・・。

いえ、一番足を引っ張ってしまいました。ごめんなさい!キャー!

 

Cチーム

残念、最下位でした・・。

前半、威勢のいい歓声が聞こえていたのですが、後半はややお疲れ気味だったような・・・?笑

それが敗因でしょうか?

いいんです!結果がすべてではありません!ハイタッチとかして楽しそうでしたもん!

 

Dチーム

浮かれた実行委員(笑)がいる割には、大健闘の2位でした!

実行委員様の明るい雰囲気作りのおかげでしょうか?!

スポーツ万能のスタッフN氏と本日絶好調の女子メンバーさん2人の活躍であることを私は知っています。笑

 

Eチーム

Eチームは別名チーム家族旅行です。笑

メンバー構成が偶然、お父さんとお母さんと若い娘さん2人というような感じに

なってしまいました。

 

 

個人部門は気合入りまくりの絶好調おじさん(笑)、Hさんが所長を破ってみごと優勝しました!!

お見事でした~。

景品もらってニコニコのHさん。

でも若い女子を話しているときの方がもっとニコニコしています。笑

 

みなさん、お疲れ様でした~!!

 

熱狂のボウリング大会の後は、ホテルでのランチバイキング~~~!ヤッタ~~~!!

こちらの写真は食べることに夢中でほとんど撮れていません・・・。

仕方ありません。バイキングは戦争のようなものです。

そんなにがっついているのは私だけですが、それでも女子の皆様はなかなかの食べっぷりでしたよ~。笑

 

練馬としては久しぶりの外出レクでしたが、みなさん楽しんでくれたでしょうか?

 

実行委員さん、お疲れ様でした~。

 

これから熱き決戦の前に・・・。

 

一通り食べ終わって、のんびりムードの中。

この前まではそれはそれはバタバタしていました。笑

 

次は忘年会ですね~。

 

練 馬