12月7日の土曜日、光が丘区民センターにて障害者フェスティバルというお祭り

が開催されました。

 

ほっとすぺーす練馬も自慢の自主製品、おさつベリーとパウンドケーキ、輪投げで

参加してきました~。

 

始まった直後の様子。

まだ少し閑散としていますが、この後お菓子、輪投げともに大盛況になりました!

 

 

練馬区のゆるキャラ、ねり丸に遭遇しました!

なんか若干いやらしい感じで抱きついています・・・。笑

 

このはしゃぎっぷりとは逆にお仕事はとてもまじめに頑張ってくださいました!

そのほか、参加してくれた利用者さんの接客力の高さのおかげで、

この日用意したおさつベリー100個、パウンドケーキ80個全て完売しました~~!

さらに輪投げも147回という素晴らしい販売数になりました!

 

参加してくれたみなさん、遊びにきてくれたみなさん、寒い中、お疲れ様でした!

&ありがとうございました!

 

練 馬