お久しぶりです。

関町です!

2014年も早4週間が過ぎ、1月も終わろうとしていますが、先日開催した毎年恒例新年会の報告をします!

今回は土曜日のディナーの時間帯に合わせて開催しました!

まず、第一部としてみんなでボウリング!

 

ストライク連発・・・とまではいきませんでしたが、いいところでストライクやスペア出たり肝心な場面でガーターを出したりと大盛り上がり!

わたくしは学生時代に野球で壊した肩と腰が原因(笑)で見てるだけでしたが、みんな疲れも見せず2ゲーム投げ切りました!

そして第2部は待ちに待ったディナーバイキング

  

 

『「どれぐらい食べれば、元が取れるか?」と鼻息荒く食事を選んでいる人』、『カロリーを気にしつつお目当てのものはしっかりと食べている人』、『はじめてのフォアグラの味をどう表現したら良いか悩む人』、『ソフトクリームをやけに沢山食べている人』などなどみんな思い思いに楽しんでいました!

 

もう今年も1か月過ぎてしまいましたが、2014年も楽しく健康に過ごして来年また、みんなでもっと楽しい新年会ができたら良いです!

※写真があまり良くなくてすみません。ボウリングは好プレーの連続で料理なんかはカレーとか寿司とかケーキとか蟹とか色々あっておいしかったのですが・・・。