2月某日、ほっとすぺーす練馬は日帰りレクを開催しました~。

今回は横浜へ行ってきました!

 

まずは中華街で腹ごしらえ!

中華のオーダーバイキングでしたが、今回も料理の写真はありません。

そうです。撮る暇もないほど、がっついて食べているのです。

(K職員のいつものことです・・・恥)

とってもおいしくて、みなさん大満足してくれたみたいです。

 

 

動けなくなる一歩手前まで中華を堪能した後は横浜散策です。

 

氷川丸。大きい!←感想が雑。笑

 

山下公園から見えるみなとみらい方面。昼だとちょっとロマンチックに欠けますね。

今度は夜景をみに行きたいです。お相手募集中。。。

 

山下公園から赤レンガ倉庫まで歩きました。

結構遠かったですが、食後のいい運動になりました。

赤レンガ倉庫も夜に来たほうが素敵でしょうか?

 

 

またみんなで行きましょう♪

 

練 馬