毎年恒例の日帰り旅行に行ってきました。
今回も貸し切りバスの旅です。

今回の目的地は、箱根と富士サファリパークです。

箱根は雪景色でした。
行った当日の朝も雪が降ったそうです。
大涌谷のロープウェイから観た景色も雪景色でした。
大涌谷では名物「黒玉子」を買って食べるメンバーさんが多かったです。

お昼ごはんは、ボリューム満点のかき揚げ丼とおそばでした。
わたくし、今まで生きてきた中であんなに大きくて分厚いかき揚げを食べたことがなかったです(笑)

富士サファリパークでは、様々な動物を観ることができました。
なかなか迫力ありましたね。

行き帰りのバスの中も楽しかったです。
おしゃべりしたり、ゲームやクイズをしたり。

皆さん、お疲れさまでした。
実行委員の方たち、本当にお疲れさまでした!!