お久しぶりです!関町です。

 

ちょっと日が空いてしまいましたが、関町では6月5、6日と1泊2日の日程で、レクに行って来ました。

関町としては久しぶりの1泊レク!

しかも、場所は黒いねずみのカップルや黄色い熊がいる動物園・・・ではなく夢の国ディズニーランド!

ということで、計画を練っている段階からみんなドキドキわくわく、私はヒヤヒヤといった状態。

そして迎えた当日、朝から小雨がパラパラ・・・午後からは本降りに(-_-;)

(確か、以前ブログで報告した山中湖レクの時は雪だったような・・・その時と今回、両方の参加者は・・・4人もいる!誰が雨男、雨女か?)

 

初日はランド。定番アトラクション「カリブの海賊」「イッツアスモールワールド」や雨に打たれながらの「ビッグサンダーマウンテン」を満喫!

途中、詳しくはわからないですが、何かしらのパレードも楽しみました。

 

  

そして、初日のメーンイベントはメンバーKさんの強い要望による、ミッキーとの写真撮影!

※顔出し許可済みです。

Kさんデレデレでした(笑)

 

2日目はシー。天気は朝はなんとか持ち堪えてくれましたが前日以上のどしゃぶりに!

そんな中こちらも定番アトラクション「インディジョーンズ」や「トイ・ストーリーマニア」などを楽しみました。

 

後半は悪天候や初日の疲れもあってさすがにみんなの顔に疲労の色が見えつつありましたが、初ディズニーの人も久しぶりの人もそれぞれ満喫できていたみたいです。

天気は残念でしたが、関町数年ぶりの1泊レクは大きなトラブルもなく、無事終えることができました。そして何よりみんなが楽しめたことが何よりです!

余談ですが、私・・・実を言うとアンチディズニーだったんですが、ちゃっかり結構楽しみました。