以前のブログにてほっとすぺーす練馬のオリジナルエプロンを作ることを報告しましたが、

すっかりその後音沙汰なし・・・。

実はこっそり完成していたのです。それも年明けには・・・。汗。

 

昨年中にイメージ画(練馬の利用者さん作。超うまい)を業者さんにお見せして、

生地から打合せすること数回。

こだわりにこだわったオリジナルエプロンが完成しました!!!

 

ということで、完成したエプロンを着て、撮影会をしてみました。

 

ほっとすぺーす練馬の看板職員といえば、言わずと知れたT職員ですが、

実はもう一人いるのです。

非常勤職員K氏!!顔を隠しているのがもったいないほど、

小首をかしげたアイドルスマイル全開です。ぷぷぷ。

 

 

お気に入りのエプロンなので、モデルを変えてもう一枚撮影です。

ほっとすぺーす練馬が誇るイケメン2人組?

おさつずきんちゃんの羊毛人形と自慢のおさつベリーを持って。

顔に自信があるから顔出しOKなのでしょうか?笑。

 

 

顔に自信があれば個人撮影にだって応じてくれます。

みよ!この満面の笑みを!こちらもぷぷぷ。

 

 

今回、エプロンは2種類作りました。

 

 

一つは写真ではちょっと分かりづらいですが、ストライプ柄。

このエプロンの特徴は前にスリットが入っていることです。

このスリットのおかげで足さばきがスムーズです。

事業所名は紫の刺繍にしました。

 

 

両脇のポケットにオリジナルキャラクター、おさつずきんちゃんとやまあらしくんがプリントされています。

 

 

もう一つは男性でも違和感なく着てもらえるであろう、グレー。

このエプロンはいたってシンプルなつくりです。

事業所名はピンクの刺繍にしました。

 

 

 

こちらのエプロンのポケットにもオリジナルキャラクターがプリントされています。

 

 

こだわって作っただけあって、スタッフ、メンバーともにお気に入りのエプロンとなりました。

ほっとすぺーす練馬が出店している各種販売会にて着用しています。

 

 

練 馬