ほっとすぺーす練馬の自主製品、おさつベリー。

おかげさまで好評いただいておりますが、さらなる飛躍を目指したい!とのことで

おさつベリーの味の改良を行なった試作品つくりを

われらがお菓子つくり部隊(女性スタッフ3名)が行なっていました。

 

ということで、職員全員で試食会を行ないました~。

所長とわたしスタッフKは試作品を食べるだけの係です。笑。

 

たくさんの種類の味がありずぎて、なんだかどれがどう違うのか最終的には

わからくなってしまいました(笑)が、どれも全部美味しい!

 

どの味を採用するのかはまだ未定ですが、

今よりもっとおいしくなったNEWおさつベリーの登場にご期待ください。

 

 

練 馬