毎月行なっている羊毛フェルト教室ですが、参加利用者さんはほぼ固定しています。

前回のブログでも紹介しましたが、みなさんほんとに上達され、スタッフ顔負けのうまさの方もいらっしゃいます。

中には、羊毛フェルトつくりが趣味になって、共通テーマのおさつずきんちゃんつくり以外にも

オリジナルのキャラクターを作ってこられる方もいます。

その素晴らしい出来栄えを紹介~~~。

O・Mさん、H・Tさん作。

この器用さが羨ましい・・・。

羊毛フェルトの先生も感心するほどのうまさです。

 

このお二人、たぶん今羊毛フェルトをやっている職員、利用者さん全員の中でもトップクラスに上手な方々だと思います。

最下位は私です。泣。

 

これからも羊毛フェルトつくりを引っ張っていってくださいね!

 

練 馬