お久しぶりです。ほっとすぺーす練馬です。

 

先日、ほっとすぺーす練馬では今年度最後のレクとして浅草へ日帰りで行ってきました~!

 

内容は毎度変わらずホテルでのランチバイキングです。笑。

食いしん坊の職員、利用者さんが多いのでどうしても食べ物メイン系のレクになるのです。

食いしん坊は職員一人だけともいう・・・。

 

今回のホテルは浅草ビューホテル!

レストランは26階にあり、スカイツリーがはっきり見えました!

 

 

この浅草ビューホテル、なんといっても料理の品数が豊富でした!

揚げたて天ぷらもあるし~

 

中華だってあるし~

 

デザートだって豊富だし~

 

お肉だってこんないっぱい種類がある~~!!

写真に写っている奥の方まですべてお肉でした。

フゥ~肉パラダイス!!

 

 

職員Kの一皿(←笑)目。

お気づきの方もいるでしょう・・・。

炭水化物と肉と魚しかないことを・・・。

そうです。私はバイキングではほとんど野菜は食べません。

これとほぼ同じ料理を3回食べました。あはは~。

 

 

今回の実行委員、Hさんのお皿。

とてもきれいに盛り付けていらっしゃいますね!これで一つのお料理みたい!

若干肉の量が多い気もしますが。笑。

 

 

今回も動けなくなる一歩手前まで食べた後は浅草を散策です。

 

 

謎の伊勢海老たち。

浅草名物でもなんでもないと思うのですが、所長が写メ撮っとけっていうから・・・。

 

浅草といえば外してはダメでしょう!浅草寺!

 

もちろん煙だって浴びないと!

どこがよくなってほしいのかな?

頭かな?顔かな?

 

おみくじ引いて、(ちなみに私職員Kは凶でした・・・災難だ!)

帰りに人形焼のお土産買って、帰りました~。

 

今回のレクも皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

ほっとすぺーす練馬はホテルバイキングマスターとして、今後もあらゆるホテルのバイキングにレクで行くことでしょう。←本気。

 

最後に今回のレクの写メの中で私的一番のツボであった写メを載せてお別れしましょう。

 

ポップなパネルに超真顔で写る所長。笑。

普通、こういうパネルって笑顔だったり、ちょっとふざけたりしませんか?

よくみてください!超真顔ですよ!というか、ちょっとしかめっ面。笑。

パネルのサイズ感もぴったり!笑。

しかも見事に周りに誰もいない。笑。

 

練 馬