桜満開です!

ということで、作業が忙しくなかったある日、職員Kは思いました。

 

「こんな天気のいい日に作業したくないなぁ」と。

 

そこで所長におそるおそる言いました。

 

「作業終わりにして、散歩がてらお花見にいきませんか?」

 

所長「いいよ。声かけてきな!キラン☆」

 

頼もしい~~~。

 

職員K、1階の作業場へ降りる。

 

職員K「ねぇ!みんな!!」←劇団口調。

 

「作業終わりにしてお花見いこうよ!」

 

みんな「イエー!!!」

 

ということで、作業を終わりにしてお花見に行ってきました!

本当のレクでのお花見はまた別の日にあるのですが・・・。

 

どうですか!?こんなに満開のベストな日にお花見に行かないなんてないですよね!

 

ほんとに満開でした!

この写真はメンバーH氏が撮ってくれました。

浅草レクのバイキングの写真といい、この写真といい、センスのいい撮り方をしますね。

羨ましいな。

 

このタイミングでお花見行けてよかったですね!

 

ほっとすぺーす練馬が誇る美熟男子のお二人。

 

ほっとすぺーす練馬が誇る美女たち。

 

桜とアンニュイな私。

 

次回のお花見もいい天気に恵まれ、桜が残っていますように。

 

 

練 馬