お久しぶりです。

 

アップしないといけない記事がたまっております・・・。汗。

 

 

もう明日から9月になりますね。

一年経つのはほんとに早い!

今年もまた一つ歳をとりました・・・。

 

 

ということで!(←どういうこと?)

7月のある日の仕事終わりにほっとすぺーす練馬の職員全員で暑気払いをしてきました!

場所は3年前と同じ豊洲のBBQです!

 

乾~杯!!

 

 

見よ!このお肉を!!

食いしん坊の職員Kがいたので、もちろんこの1枚では足りずに追加しました!

 

 

3年前にはなかった、ぐるぐるソーセージ。

今年も焼く係はBBQマスター兼花火師兼所長。

 

 

BBQを堪能した後は豊洲の海辺をみんなでお散歩しました。

遠くに見えるレインボーブリッジ。

 

 

 

このあと、ほっとすぺーす練馬の年長さん3人組はゆりかもめに乗って1周したそうです。

練馬に帰ってきたのは夜中の12時ごろとのこと・・・。元気です。

 

練 馬