ご無沙汰しております。。。

ほっとすぺーす練馬です。。。

 

2月以来の登場です。。。

ブログを更新しろ!しろ!と言われ続けて、8か月過ぎました。。。

 

気分が乗らないと筆ものらないんです。。。

気難しい作家気質なんです。。。。

楽しみにしていた一部の方々ごめんなさい。

誰か!私に有能な担当者をっ!!

 

 

というわけで、今年度の出来事をシリーズにして、ドバンと!

予約投稿にしたので、定期的に更新されますっ!

みんなっ!覚悟してっ!

 

 

 

これはもう、半年前のこと・・・。

お花見に行ってまいりました!

 

今年は近場で・・・ということで、練馬高野台の石神井川沿いの公園で

お弁当を食べる予定だったのですが、あいにくの雨だったため、

急きょ、川沿いに沿って作業所まで歩き、お昼は作業所で食べました。

 

という、侘しい思い出。泣。

 

でも桜は結構咲いていたように思います!

 

こんな思い出写真があったり。

 

こんな似たような写真があったり。

 

今年のお弁当はTスタッフプレゼンツ、なだ万弁当でした。

と、おやつのペコちゃんのほっぺ。

 

お味は美味しかったのですが、量が私には少な---い!

 

そんな今年のお花見でした。

 

次回の更新は10月26日、水曜日、朝9時です。

お楽しみに。

 

練 馬