やっと、リアルタイムの出来事に追いついてきました。

 

9月の後半には、池袋で日帰りレクをしました。

 

今回は久しぶりにボーリング大会とおなじみホテルブッフェ。

 

ボーリングは毎回チーム対抗戦で行ない、

チームと個人、両方の上位を表彰しています。

 

個人優勝は毎回、同じ方です。

ボーリング世代なのでしょうか?

いつも本当に強い!

この牙城を崩せる人は現れるのか!

 

2位はな、なんと、64歳の方です。

頼りないフォームなんですが、ピンがよーく倒れる!倒れる!

 

ちなみに、私は個人戦ではお粗末なものでしたが、

チームのみんなに助けてもらって、団体部門2位になりました!

たなぼたー。

 

ホテルブッフェは・・・

毎度おなじみ、食べることに必死で写真を1枚も撮っていません・・・。

 

食事に関しては他のスタッフやメンバーさんに写真係をお願いしようかしら。

 

今回のレクも20名の方が参加してくれました。

レクの参加率は高い方だと思うのですが、

今年は異様に高い!!

嬉しいことです。

 

次回の更新は11月30日、水曜日、午前9時です。

お楽しみに。

 

練 馬