2016年度の思い出も残すところ、この一つです。

年が明けて、今年の2月には2016年度最後のレクがありました。

今回は私的には青春の思い出、シェーキーズでのピザバイキングと

池袋サンシャインの展望台に行ってきました!

 

・・・なんか、過去ブログを読み返してみますと、

2016年度の日帰りレクは池袋に2回行っているのですね。汗。

そして、全体的に食べ放題率が高い!笑。

 

シェーキーズの食べ放題はピザがメインでしたが、

昔ほど食べられませんでした。

やはり歳をとったのだな・・・なんて思っていたら、

私よりはるかに年上のオジサマ、お姉さまのメンバーさん達は

もりもり食べておりました!気力ですね!

 

 

そして、今回の日帰りレクを池袋にした理由は!!

池袋サンシャインの展望台がリニューアルオープンしたので、

ちょっと行ってみようじゃないかと!

(あ、間違っている情報だったら申し訳ありません)

 

この日はあいにくのお天気で、あまりきれいな眺望ではありませんでしたが、

メインイベントはこれを体験するためでしたっ!

 

ジェットコースター大好きな私は「VRなんて疾走感ないし、全然ダメでしょ~」なんて

若干バカにしておりましたが、この弾丸フライト、結構すごかったです!

 

これ、体験している様子が周りから丸見えなのですが、

この状況で私はこの筒に入らなかったらどうしようという恥ずかしさで

並んでいるときから緊張感MAXとなりました。笑。

 

なんとか無事に筒に収まり(結構余裕でしたよ!)、いざ、体験!となりました!

地面に突き刺さるんじゃないかってくらいまで倒れて、動き出すのですが、

風がかかったり、VR画像をに合わせて筒が揺れたりして、

なかなかのリアル感で楽しかったです!

 

爆音のヘッドホンを着けながら体験するため、自分の声の大きさがわからず、

それはそれは可愛い悲鳴を周囲に轟かせながら楽しんでたスタッフもおりました。笑。

 

その様子をばっちり写真に収めていたのですが、保存する前にうっかり消してしまいました。

でも参加したみんなの心の中に鮮明に残っていることでしょう!!^^

 

とうことで、2016年度のレクはこれで終わりとなりました~。

毎回、たくさんの方が参加してくれて、スタッフとしては嬉しい限りでした。

人数が多いレクは楽しいものですねっ!!

 

次回の更新は9月28(木)9時です。

 

練 馬