先日、Hot Jobの外出レクで日帰り温泉に行ってきました。

3月の月例懇談会で日帰り温泉に行くことが決まり、実行委員2名のメンバーさんたちがインターネットを使って都内のいろいろな日帰り温泉を調べてくれました。

その結果、高井戸にある「美しの湯」に行くことが決まりました。

サウナや露天風呂もあり、気持ち良かったです。
サウナが好きなメンバーさんは3回サウナに入ったそうです。

温泉から出てきた後は、コーヒー牛乳を飲みました。
やっぱりお風呂上がりはこれですね!!

温泉から上がった後は、美しの湯のなかにある食事処でお昼ごはんを食べました。

カツカレーは、カツが揚げたてでサクサクで、美味しかったです。
熱くて舌がやけどしたというメンバーさんもいました。
カツカレーは600円也。

ノンアルコールビールを飲んだメンバーさんもいましたね。

そして、食後はソフトクリームを食べました。
これもなかなか美味しかったですね。

温泉は気持ち良く、食事も良くて、良い1日になりました。
またいつか温泉に行きたいですね!!