おひさしぶりです。
関町です。

 

今朝都心の気温は10度を下回った様で、いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

 

巷ではイルミネーションとやらが色んな所で点灯され始め、

私がよく買い物に行くお店では店頭にクリスマスコーナーが設置され

クリスマスソングが流されています。

 

今年も残すところ、1か月半となりました。

体調には十分気を付けたいですね。

 

前回の投稿でお知らせしました、『関地区祭』ですが・・・

2日間とも好天に恵まれ(2日ともに晴れるのは関地区祭史上初だとか)、多くの方にご来場いただけました。

 

そんな中、布草履は開店前から多くのお客様に興味を示して頂き、あっという間に完売となりました。

 

そして、焼き鳥の方は・・・

 

こちらも順調に売り上げることができ、両日ともに用意した分が祭り終了前に完売してしまい、早仕舞いするという結果に。

 

ご来店下さった方、本当にありがとうございました。

 

そして、完売後ブースに足を運んで下さったにも関わらず、心苦しくもお断りせざるを得なかった方々、申し訳ございませんでした。