こんにちは。ほっとすぺーす練馬です。

 

・・・・また、ため込んでしまいました。

 

いや、またこのブログ内にて改めてきちんとご報告させていただくつもりですが、

ほっとすぺーす練馬全体で色々とバタバタしておりましたもので・・・。

 

 

ということで、また、回顧録として、色んな出来事を紹介していきたいと思います。

 

まずは、もはや書かなくてもいいんじゃないかという感じですが、

昨年、2016年の思い出からです。

 

前回の更新の後の行事としては、12月の最初の土曜日に、障害者フェスティバル

が開催されました。

 

今回も、前回同様にフランクフルトとお菓子で出店しまして、

前回はフランクフルトの発注数が少なく、

昼ごろ早々に売り切れてしまうという凡ミスをやらかしてしまったので、

今回は前回の倍量!の300本を用意しました。

 

鉄板でガンガン焼いていきます!

割と大きい鉄板いっぱいにフランクフルトを並べて焼いていきましたが、

それでもお昼どきには追い付かないくらい盛況で、無事完売しました!

 

また、自慢のお菓子たちも完売できました!

 

お祭りなどの販売会はもうすでにベテランの域のダブルOさん方と、

このお祭りが初参加だったUさん。

Uさんも今では販売の主要メンバーさんです。

 

今年の障フェスは12月2日の土曜日

例年通り、光が丘区民センター前の広場で開催されます!

ほっとすぺーす練馬の絶品パリパリフランクフルトに

ふっくらケーキをぜひ食べにきてください!

 

ほっと練馬のメンバーの皆様・・・

お仕事としての参加、買いに遊びに来られることをまっていますよ・・・。←圧力

 

次回の更新は9月20日(水)の9時です。

 

練 馬